TOP > 配送について
配送について
- フェスティバルゴルフから商品が届いた...
- 一度に2点以上購入したのですが、まとめて送ってもらえますか?
- 日本国外へ発送してもらえますか?
- 配送業者の指定はできますか?
- 配達日、配達時間の指定はできますか?
- お届け先の変更はできますか?
- 配送業者の営業所止めはできますか?
- 当日発送できますか?
- 商品が届かないのですが...
- プレゼント用のラッピングは可能でしょうか?
<新品商品の場合>
当社物流センターよりご注文番号ごとに商品の発送をさせて頂きます。
同日のご注文であっても注文番号が異なりますと、同梱配送は致しかねます。
予めご了承ください。
配送料は一回のご注文につき、全国一律756円(税込)を申し受けます。
<中古クラブの場合>
商品を在庫しているゴルフパートナー店舗、フェスティバルゴルフ店舗から商品の発送をさせて頂きます。
つきましては複数商品をご購入頂いた場合、一括して配送されないことがございますので、
予めご了承下さいませ。
配送料は一回のご注文につき、全国一律756円(税込)を申し受けます。
<新品クラブ・用品の場合>
配達日・時間指定サービスに対応しております。
ご注文時に選択可能となりますので、ご希望の際は配送日・時間をした上でご購入手続きをお願い致します。
また、ご購入後の配送日・時間の変更はお受けいたしかねます。
誠にお手数ですが「商品発送のご案内」メールに記載されております「お問い合わせ番号」より、配送会社へ
直接ご連絡下さいますようお願い致します。
<中古クラブの場合>
誠に申し訳ございませんが、配達日・時間指定サービスにつきましては現状お受けしておりません。
誠にお手数ですが「商品発送のご案内」メールに記載されております「お問い合わせ番号」より、配送会社へ直接ご連絡下さいますようお願い致します。
お届け先の変更は出来かねますので、お手数ですが「商品発送のご案内」メールに記載されております「お問い合わせ番号」より、配送会社へ直接ご連絡下さいますようお願い致します。
なお、転送にかかる費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さいませ。
誠に申し訳ございませんが、配送業者の営業所止めにつきましては現状お受けしておりません。
誠にお手数ですが「商品発送のご案内」メールに記載されております「お問い合わせ番号」より、配送会社へ直接ご連絡下さいますようお願い致します。
「商品発送のご案内」メールをご確認頂けております場合は、誠にお手数ですがメールに記載されて各運送会社へ直接ご確認下さいませ。
その他の場合は、様々な原因が考えられますので、ご注文番号を明記の上、「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。
追ってサポートセンターよりEメールにてご回答させて頂きます。