会員登録時ならびに会員情報変更時に「使用されているメールアドレスです」とエラーが出た場合につきまして
平素はゴルフパートナーオンラインショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のゴルフパートナー オンラインショップリニューアルに伴い、同じメールアドレスで複数の会員登録が出来なくなりました。
上記変更に伴い、以前からゴルフパートナー オンラインショップをご利用頂いておりましたお客様の中で複数のログイン名(会員ID)をお持ちだった方につきましては、「新規会員登録」ならびに「会員情報変更」を行った際に「使用されているメールアドレスです」というエラー表示が出る場合がございます。
上記エラーが表示されました場合につきましては、お手数ですが
「ご登録頂きますメールアドレスを変更して頂き、新規会員登録を行って頂きますか」
もしくは
「以前のゴルフパートナー オンラインショップにてご使用頂いておりました『ご氏名・ログインID(会員ID)・パスワード』を記載の上、過去の会員情報削除のご依頼を『お問い合わせ画面』よりご連絡頂けますと、サポートセンターにて過去の会員情報を削除させて頂きますので、新たに会員登録を行って頂きたく存じます。」
お客様には大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともゴルフパートナーを宜しくお願い致します。