 |
    |
 |
|
 |    
テーラーメイド R15 430 平均価格:33,000円
 | ソールに配置された2個のウェイトポジションを変更できる「フロント・トラック・システム」を搭載。さらなるロー・フォワード・シージー設計と幅広い弾道の調整が可能になりました。 | |
|
 |  
テーラーメイド R9 平均価格:8,000円
 | ロフト角、ライ角、フェース・アングルを自分で変えられる「FCT」を搭載し、8つの弾道が選択できます。3つの可変ウェイトカートリッジと合わせると全24通り!420ccのヘッドで操作性もUPしました。 | |
|
 |   
テーラーメイド R9 SUPER TRI 平均価格:9,000円
 | 460ccの大型ヘッドに3個のウェイトを搭載し、FCTとのコンビネーションで全24通りの弾道が調整可能。従来のR9に比べフェースエリアが10%アップし、慣性モーメント・スイートエリアも拡大しています。 | |
|
 |  
テーラーメイド R11 平均価格:12,000円
 | 新たにフェースアングルが調整できる「ASP」機能を搭載しました。今までの機能と合わせて、合計48通りの弾道調整を可能にています。クラウンに白いカラーを採用し、光の反射や歪みのイメージを抑えます。 | |
|
 |  
ピン G25 平均価格:20,000円
 | 約205gの超重ヘッドを採用。重心の位置をさらに低く深く設定した事で、打ち出し角が安定し、左右のバラつきも改善されました。ロフト調整機能も搭載した、方向性と飛距離を追求したドライバーです。 | |
|
 |  
ピン G30 平均価格:30,000円
 | 高強度で軽量のT9Sチタンフェースは前作のフェースより薄く設定されており、インパクト時のフェースのたわみを生み出します。初速がさらに高まり大きな飛距離を実現します。 | |
|
 |  
ブリヂストン JGR 平均価格:50,000円
 | ヘッド内部後方の硬いリブ(speeDARC)が、パワースリットと相乗効果を発揮。フェース側のクラウンがたわむことで高初速化を実現しました。ミーリングの占有率・粗さも改良し、スピン量を最適にしています。 | |
|
|
|
 |
     |
 |